3月です!

ついに3月です╰(・◡・╰)
本番まであと少し…
私は1人でバタバタしております。笑

3月。殺人的に忙しい( ̄∀ ̄)

本当にたくさんのお教室の先生方を尊敬します。
きっと舞台で発表会をするとなるとさらに大変だろうし…
人数が多ければ多いほど大変だろうし…
する事もさらに多いだろうし。
人数が多いと先生の人数も多いんだとは思いますが、やはり先生たちの忙しさというのは本当に大変だろうと思います。

ちゃんとした?発表会の前に、今回みたいなワンクッション出来たのは、私としては本当に有難い経験です。
ほんとの発表会の時は更に頑張らないと٩( 'ω' )و

ところでお写真ですが◡̈♥︎

最近随分としっかりしてきた土曜日のAクラスさんです♡
1番ちっちゃい2人もしっかり音楽に合わせて踊ってくれるようになってきたし!
他のお姉ちゃんたちももうばっちり(○´艸`)
笑顔も可愛いし♡いい感じです♡

そして、月曜日のAクラスさんですが!
こちらはもうバッチリすぎて。私の計算が合わない。レッスンの時間配分が下手すぎてすみません( ˙-˙ )
最初からばっちりな上に毎回成長していくこの子たち。
バーレッスンもちゃんとしてからリハーサルして、通してみると、おぉ。出来てる。前よりいいね!天才だ( ˙-˙ )
ってそんなこと言ってる場合じゃないんですが、お家ですごく練習してくれてるんだと思います。
急な変更にもサラッと対応してくれる幼稚園生。
本当に去年とはまるで別人のこの子たち。
1年での子どもたちの成長を見てると、私は1年でどれくらい成長したんだろう…なんて考えたりします。笑
Bクラスになるのはまだ先ですが、いつでもなれそうです( • ̀ω•́  )✧
パフォーマンスが終わったら、Aクラス+αくらいの?ちょっと難しい事にも挑戦していきたいと思います!!

Dクラスのみゆもなんだか一皮剥けたかな?
ここ数日いい感じです!
踊りがと言うよりも気持ちが。
このままの調子で本番まで行ってくれればいいなーと思います╰(・◡・╰)

もちろんBもCも毎回進歩!!
エクラはみんな素直でいい子ばかりです(○´艸`)
素直じゃないと吸収できません。
うちの子たちはみんなスポンジみたいにどんどん吸収していく。とっても頑張る。
親バカですが、みんな本当にすごいです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

そしてママたちも!!
本番のメイクの練習をとても熱心にしてくださって、皆さんから写メとともにメールが届いています♡
何度もメールくださってる方もいらっしゃいますし、ほぼ全員の方から届いていて、しかも皆さんお上手!!
講習でもすごく熱心に聞いてくださってたからだと思います!本当にありがとうございます!!
あとはお衣装。
ご家族のご理解と支えがなければ本当にバレエは出来ません。
パパやお姉ちゃんがママの代わりに来てくださったりすることもあり、ご家族皆さんで支えて頂いて本当にありがとうございます!!
本番までよろしくお願い致します。