新着情報


新規生徒募集枠のお知らせ

各クラスの募集枠は現在、下記の通りとなっております。


※現在、発表会のリハーサル期間に入りました為、全クラス募集を休止しております。

発表会後、8月頃より再開致します。

また再開時の募集クラスは、現時点では未定です。

再開前に公開致しますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


Dクラス(中学生)     募集休止

Cクラス(小学校高学年)  募集休止

Bクラス(小学校低学年)  募集休止

Aクラス(3歳以上男女)  募集休止

 

各クラス一人ひとりを丁寧に見る為に定員を設けておりますことで、体験や入会のご希望に添えないクラスがあるかと思います。

大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

体験レッスン・見学のご希望がございましたら、早めのご連絡をお願い致します。

お問い合わせいただきました時点で、既に定員に達しております可能性もございますこと、ご了承くださいませ。

 

生徒募集の最新の情報はInstagramにて、変更があり次第随時更新しております。

よろしければInstagramも併せてご覧くださいませ。

 

よろしくお願い致します。


スタジオ移転のお知らせ

2020年4月1日より、スタジオ移転し新スタジオをオープン致します!


Ballet school éclat 第3回発表会

たくさんのご声援を賜り、無事終演いたしましたことをご報告させていただきます。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
これからもエクラ一同、更なる成長を目指し一丸となって精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。