お礼・キャスト発表

先日2周年を迎え、たくさんの方々からお祝いの言葉を頂きました。
とても有難いお言葉や嬉しい言葉など、心が温かくなりました。
保護者の皆様からはお祝いの品も頂きました。とても素敵なお心遣い本当に嬉しかったです。
これからも更に進歩していけるよう、生徒と共に私もしっかりと成長出来るよう頑張っていこうと思っております。
皆様誠にありがとうございました。

そしてそして!
先日、第3回パフォーマンスのキャスト発表を行いました。
まだ大きな舞台での発表会は出来ませんが、今年は人数も増えたので去年より更に大きな会場で開催致します。
たくさんの方々に見ていただければと思います٩( ´◡` )( ´◡` )۶

今年は作品数が今までよりも多くなったので、キャスト発表という形を取ってみました。笑
この日に発表するという事を生徒たちには伝えていたので、みんなドキドキ( ˙-˙ )
キャスト表を張り出すとみんな必死で見ていました!!
漢字で名前を書いていると自分の名前がまだわからない子も居たりして、自分をさがすのも必死。作品名を読むのにも必死。

みんなすごい食い付きでした(o´艸`)
この写真、みんな自然に見えますが実は1人宙に浮いてるのわかりますか?笑
みんなジャンプして必死だったのですが、奇跡の瞬間が撮れました( • ̀ω•́  )✧笑

キャスト発表も終えて…
もうすぐ振付も始まります!!
少人数なのでみんな大活躍してもらうからね(´・∀・)ノ
みんなで頑張ろうね!!
とにかくとにかく頑張って振付を覚えてくださーい٩( 'ω' )و
先生はみんなに期待しています。確かに主役と言われる役はあるのだけれど、発表会は全員が主役の舞台です!!
自分の作品を本気でやり切ってください。
前回からものすごく成長したみんなを作品でも見せてください。

一緒に頑張っていこうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡