通し稽古

全クラス合同で通し稽古を行いました!!

本番通りのお衣装をつけて、シューズを履いて…
かわいかったです!!!

全員一緒にストレッチから!!

お姉さんたちが一緒なのでAクラスもとてもよく頑張っていました╰(・◡・╰)
お姉さんたちもいつもよりしっかりストレッチ頑張ってくれていて、とてもいい相乗効果(・∀・)
たまにこんなのもいいですね!!
上の写真はAクラスがB・Cクラスのストレッチをお手伝いしてくれてるところ(○´艸`)
上から乗っちゃっても大丈夫なお姉さんたちすごいね!!

そしてこちらはももあちゃんのマネをして頑張るりおんちゃん♡
甲伸ばしなかなかできちゃっててびっくりでした。笑


さぁ!!
まだまだリハーサルは続きます!!
みんなでがんばろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶