本日のレッスン

おはようございます"((∩´︶`∩))"

 

本日のレッスンも素敵な時間を過ごすことが出来ました♡

 

本日はCクラスとAクラスの2レッスン!!

 

どちらのクラスもとても頑張ってレッスンしていました´◡`

生徒たちも頑張っている姿を見ていると、私ももっともっと頑張ろう!!という気持ちになります。

レッスン中にもどんどん成長していくので嬉しい驚きの連続です(♡◡♡)

 

子供たちの持っているパワーや可能性は本当に素晴らしく・・・

その光をより大きく輝かせるために

私は私の持っているものを全力でみんなに伝えていきたいと思います。

 

楽しく・厳しく、メリハリを持ってレッスンしたいと思います!!

みんな、頑張ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

おうちでもストレッチ頑張ってねー!!