明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

2018年、新たな1年のスタートです!!

みんなは今年どんな1年にしたいですか?
頑張りたいことあるかな?


先生の頑張りたいことはね
毎年同じだな。

みんなが去年より成長出来るように全力でサポートする事。
みんなにバレエの楽しさを感じてもらう事。
みんなに頑張ることの楽しさを感じてもらう事。
自分に勝つ楽しさを感じてもらう事。
みんなの目標を達成するためのサポートをする事。

そして去年からできた目標。
みんなで一緒にお客様に楽しんで頂ける素敵な舞台を創る事。


今年もみんなの目標一緒に達成させていきたいと思うので、みんなよろしくね٩(⑅´◡` )۶

という訳で
早速行って来ました╰(・◡・╰)

車折神社

知ってるかな?
京都にある車折神社。
その中に芸能神社というところがあり、芸能の神様が祀られていると言われています。

毎年お詣りに行くのですが
今年は年明け早々行って参りました。

おみくじも引いたよ!
すごく良いことが書いてあったので今年はすごく良いことあるかも(•̀ᴗ•́)و ̑̑



今年の大きな出来事としては
2回目の発表会があります。

今年はエクラ5周年の記念となる年。

画像にももう出てるので発表しますが
昨年同様、オープニング、バレエコンサートと合わせて
今年は「くるみ割り人形」全幕を上演します。


スクールとしては
1月には進級があり
既にスタートしている今年のレッスン。
進級メンバーたちも一生懸命頑張ってくれています!!

2月には今年最初のコンクール
3月に2つのコンクール
4・5月と一つずつコンクール
それぞれに上級生達が出場を予定しています。

それが終わればもう6月
発表会まであと少し!!

7月30日(月)
Ballet school éclat 第2回発表会

今年は会館が取れず平日開催となってしまいましたが
夏休みの5週目ということで
少しでも多くの方に観に来て頂けると嬉しいです。
皆さまよろしければご予定の確保よろしくお願い致します。


今年も前半はあっという間に終わりそうだね(´◡`♡)

楽しみな1年になりそうです!!


さぁみんな
今年も一緒に頑張りましょう╰(・◡・╰)