舞台出演

外部の舞台に朋美先生とEクラスの結友が出演させて頂きました。

先生と結友は出身のスクールが同じなのですが
そのスクールでお世話になっていた先生が独立されたスタジオのクリスマスパフォーマンスに出演させて頂きました。

2人ともコンテ作品とパキータに出演。
パキータでは先生はパドトロワ、結友はソリストを踊らせて頂きました。


エクラのある堺からはちょっと遠い場所での舞台でしたが、エクラメンバーもたくさん観に来てくれたようで♡
とても嬉しかったです(○´艸`)

みんなありがとう!!!

写真は楽屋まで来てくれた、こはるとひまり☻
ママたちも来てくださいました♬
色々感想聞かせて頂けてお話できて嬉しかったです!!
ちなみにコンテの衣装はこんなのでした。
これはリハの時です╰(・◡・╰)

真っ白。
私たち2人ともかなり色白なので本当に白い。笑

パキータでは肌塗りをしてるみなさんよりも
肌塗りをしていない私たちの方が白い。
色白は良いって言いますが白過ぎると色々大変です( ̄∀ ̄)
でも肌塗りをしなくていいところだけはすごく良いです!!笑


今回の舞台も色々学びのある舞台でした。
100回のリハーサルよりも1回の本番の方が学ぶことがあるなんて事も言いますが、本当に舞台の上でだからこそ、お客様の前だからこそ学ぶこと感じることはたくさんあり、何度舞台に立ってもそれは変わりません。

もちろん100回のリハーサルはとてもとても大切です!!
でも100回のリハーサルを大切に行うのと同じくらい
1回の本番で学ぶことはたくさんあるという意味。


私が学ぶことは全て生徒たちに伝えられる事になる。
感動も、学びも、失敗も、故障も、なんだって生徒たちに伝えることの出来る糧になるので、私もどんどん勉強していきたいと思います!!
怪我はしたくたいけどね( ̄∀ ̄)


皆さん応援ありがとうございました♡