ついに明日

ついに明日…
エクラ初めての発表会です。

エクラメンバーはもうすっかり夢の中ですね´◡`
先生も早く寝なければ!!笑


でもひと言だけ。


エクラが開校した頃から発表会は何人になったらする?って子どもたちはずっと言ってて…
そのまま3年が過ぎ。
そろそろ出来たらいいなって
みんな少しずつ成長して来てくれてるし
すごく頑張ってくれてるし!!

って思って発表会開催に向けて動き始めました。

でも
今日を迎えるまでには本当にいろんなことがあったよね!
楽しいレッスンもあったし
いっぱい怒られた事もあったし
大成長もしたし
涙が止まらない時もあったし
爆笑した事も…これはしょっちゅうか。笑


2月のキャスト発表から5ヶ月。
みんな本当に頑張ったよね╰(・◡・╰)

最後の1週間
本当に毎日リハーサル頑張ってくれました!!!

みんな本当にありがとう♡


明日は思いっきり楽しんでね♡
舞台の上でだけ感じられる素敵な魔法♡
みんなに感じてもらえますように♡


ご家族の皆さま
本当にたくさんの支えと応援ありがとうございました。
送り迎えもお衣装のお直しも毎日髪を結ってくださることも。
バレエっていろんな習い事の中でも本当にご家族のご協力や支えがなければ出来ないものだと思います。
ご家族の温かい支えや応援があるからこそエクラメンバーたちは明日舞台に立てる。
それは子どもたちにも絶対に忘れないで居て欲しい大切なこと。

ゲストダンサーの皆さま
舞台に素晴らしい華を添えてくださって本当にありがとうございます。
素晴らしい踊りはもちろんのこと、ダンサーのかっこよさも、ダンサーの楽しそうにバレエと向き合う姿も、全て生徒たちにとっての大きな刺激となったことと思います。
明日の本番もどうぞよろしくお願い致します。

スタッフの皆様
本当にたくさんの方がエクラの舞台を支えてくださってる。
本当にたくさんの方がエクラのためにご尽力くださってる。
感謝の気持ちでいっぱいです。


また明日生徒たちにも改めてお話ししたい。
感謝の気持ちを忘れないこと。
ありがとうの気持ちの大切さ。

スタッフの方にも
観に来てくださったお客さまにも
パパにもママにも
きょうだいにも
一緒に頑張ったエクラの仲間にも
そして自分にも

たくさんのありがとうの気持ちを込めて♡


明日の舞台エクラみんなで力を合わせて頑張ります♡

お客さまの心に残る舞台♡
心に届く舞台♡

皆さまよろしくお願い致します。