新メンバー&お問い合わせのお願い

エクラの可愛い新メンバーの2人♡

初お披露目です(○´艸`)

バーから顔が出ないくらい小さな女の子♡
エクラ2人目の男の子☆
可愛い2人が仲間入りしました!!

さすがにこの時期なので発表会には出演しませんが、元気にレッスン頑張ってくれています╰(・◡・╰)

お姉さんたちも後輩が出来てちょっとしっかりして(○´艸`)笑
頼もしく見本見せてくれてます♡


時期的なものなのか?
お問い合わせ頂くことも最近増えていてとても嬉しいです´◡`♡

ありがとうございます!!


しかし、レッスン中でお電話に出ることが出来ず申し訳ない事をしていることも何度かあります。
せっかくお電話頂きましたのに申し訳ございません。

携帯からのお電話の場合、後から折返したときの着信が残り出られなかった場合もまたお電話頂き繋がったりするのですが。
自宅のお電話ですと折返させて頂いた際にいらっしゃらなかった場合行き違いという形になってしまって…


先日体験にお越し頂いたご兄弟のママ…
ブログ見て下さってたりしないかな…

レッスン中にお電話頂いてたので何度か日を変えてご連絡したのですがご自宅にいらっしゃらずで連絡取れておりません( ´_`)
せっかくご連絡頂いたのに申し訳ないです…
もし良ければぜひメールか何かでご連絡頂けると有難いです。


レッスン中のお電話は出られない事がほとんどなので折返しさせて頂くのですが、良ければお問い合わせの際は携帯からのお電話かメールにして頂けると確実にお返事させて頂けるかと思います。
エクラへのお問い合わせは遅くても2,3日以内にはお返事させて頂いております。

発表会についてのお問い合わせ等もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


発表会前ですが、無理体験レッスン・見学も随時可能でございます。
よろしくお願い致します。