小道具

発表会の練習がかなり進んできたので、小道具も準備し始めました!!

写真は眠りの1幕で使用する小道具です´◡`
みんな何か分かるかな?♡
これがどうなるか乞うご期待。笑

昨日スタジオに行く前に買ったのでそのまま持って行くと、CDクラスのみんながレッスン前にお花のバラし作業をストレッチしながら自主的に手伝ってくれました!!
Bクラスが使うやつ?!と言いながらみんな後輩たちのために一生懸命腹筋しながら、ストレッチしながら、バラし作業してくれました。
ちゃんとストレッチしながらなところがまた偉い(人・∀・)

みんな気が効くし、ゆうなは手こずってたあやねの作業をサッと手助けしてくれてたり♡
いろんな場面でエクラっ子たちの優しさを感じて嬉しくなります(○´艸`)

そして毎回笑いの方向へも持って行くエクラっ子たちに笑かされながら、みんなでレッスン前に楽しく作業しめした!!
みんなありがとう٩( ´◡` )( ´◡` )۶

私は細かい作業が大好きで、やり始めると止まりません。
寝るのも忘れて作ってしまう(´・ε・`)
寝不足です。笑
昨日1つ分完成させたら微妙に材料が足りないと気付いたのでまた買い出しにも行かないと!!!

みんなが楽しく上手に踊れるように一つ一つ心を込めて作るからね(´◡`♡)
ちなみにこっちはバレコンで使うタンバリン╰(・◡・╰)
どこで出てくるかはまだ秘密です!笑

タンバリンを使って練習してると中々大きい音なので…
買い物中に可愛い布を見つけて思わず購入!!
タンバリンケースを作ってしまいました。
ミシンないから手縫い( ̄∀ ̄)笑

これも寝るのを忘れて作りました。笑
でも楽しかったです。笑

みんなかわいいー!って言ってくれたから満足です٩(⑅´◡` )۶笑



まだまだどんどん小道具も増えて行きます!!
振付も作るのも頑張るよー╰(・◡・╰)

みんなも練習頑張ろうね!!