12・1月Birthday♡

Bクラス はづき
7歳のお誕生日おめでとう✩*॰¨̮

自分で考えたこのポーズ♡
私は直してませんがすごく雰囲気出てますよね!!
はづきはバレエをするためにあるようなとてもとても美しい脚をしています。
まるでロシア人ダンサーみたいにしなって甲のある脚。
まだまだ力が弱くて活かしきれてませんが、以前と比べると随分意識が出来るようになりとても綺麗になってきました´◡`♡

シャイで元気でバレエに対して一生懸命なはづき。
隠れ負けず嫌いで静かにメラメラしてる部分も垣間見えてます(○´艸`)
まだまだ小柄ですが、背が伸びてお姉さんに成長するときに今の美しいラインをさらに磨いていけるように頑張ってレッスンしていこうね!!
その脚ははづきの宝物です♡
年末のパフォーマンスではインフルエンザで出演できずとても残念でしたが(´□`。)
はづきの鷹揚の精はとても素敵でした♡
夏の発表会では舞台の上で輝くはづきの姿を見れる事を楽しみにしています!!
ストレッチは得意だし、やる気もあるし、これからがとても楽しみ٩(⑅´◡` )۶

これからも一緒にバレエ頑張っていこうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

Bクラス りん
6歳のお誕生日おめでとう✩*॰¨̮

真面目なりん。
しっかり理解して自分の中でしっかり整理し納得できないと嫌で、雰囲気で真似してやる!みたいな事は絶対許せないりん。
一箇所でも自分で分かってないと思う部分があると、分からん!出来へん!となってしまう。
でも自分の中でちゃんとわかった!と思えればしっかり出来るんだよね╰(・◡・╰)

そんな自分に厳しいりんがBクラスに進級し、新しい事をたくさん覚えないといけなくて毎回必死でした。
Aクラスの時みたいに忘れた!と言うのは許されないBクラスで一生懸命お姉さんたちについていこうと新しい事に取り組んでいます♡
りんの学年はみんなやる気と気合がすごい!!笑
仲良しだけどお互いに負けたくない気持ちが溢れ出てます。笑
だからすごいスピードでみんなたくさんの事を覚えてどんどん成長してます٩(⑅´◡` )۶
素敵な仲間たちとこれからも切磋琢磨しながらどんどん成長してね!!
夏の発表会ではAクラスから大きく成長したりんの姿を見られそうです(○´艸`)

これからも一緒にレッスン頑張ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

Cクラス ひまり
9歳のお誕生日おめでとう✩*॰¨̮

バレエを始めてもうすぐ1年のひまり♡
まだまだバレエ初心者と言えるくらいしかバレエ歴はないけれど、とても努力家で負けず嫌いなひまりはすごいスピードでどんどん成長しています٩(⑅´◡` )۶
バレエを習う前からお家で一生懸命ストレッチをしていたらしく、習い始めてからもどんどん柔らかくなっていってます!!
Cクラスに進級してポアントを履けることになった時は何度も何度も「早く買いに行きたいなー♡」ってすごく楽しみにしてたね(○´艸`)

周りの同学年の子たちより全然バレエ歴が短いのにひまりにとってそんな事は関係なくて、自分が他の子より出来ない事があるのが悔しくて悲しくてたまらなくてCクラスになってからレッスン中に何度か涙する姿を見ています。
ひまだけ下手。ってひまりは言うけれど、そんな事は全くない。
ひまりは他のメンバーと同じ事ちゃんと出来てます!!
まだまだ筋力不足な部分もあるけれどそれはこれから頑張ればいいところ!!
みんなより出来てないことは何もないです´◡`
でもね、そのひまりの悔しさをバネにまた頑張る強さはとてもとても素敵で、そんなひまりだからこそこれからどんどん成長していくと確信しています♡
美しいラインの脚をしているひまり♡
人前に立つのが苦手な子だったなんて誰にも想像出来ないくらい輝く姿を夏には舞台の上で見られるんじゃないかなと思います╰(・◡・╰)

これからも一緒にレッスン頑張っていこうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

Asクラス こあちゃん
4歳のお誕生日おめでとう✩*॰¨̮

1年前の第3回パフォーマンスの頃はまだまだ赤ちゃんみたいで、本番の日も出番直前まで大泣きだったこあちゃん。
本番出れるのか…どうなるのか…すごく不安でしたが、自分の出番の時だけは何事もなかったかのようにケロッと舞台に出て行き普通にしっかり踊って拍手を浴びていたこあちゃん。
あの時こあちゃんの舞台度胸を感じました♡笑

1年経ってすっかりお姉さんになったこあちゃん´◡`
背も伸びてお話もすごくしっかりしてます!!
いつも背負ってくるパンダのお顔の形のリュックがとっても可愛いいです♡
第4回のパフォーマンスでは全く泣くこともなく、笑顔いっぱいで堂々と踊ってくれました٩(⑅´◡` )۶
お姉ちゃんたちと同じく、強くて膝の入った綺麗な脚を持ったこあちゃん!!
出会った頃は本当に赤ちゃんでまだお話もしてなくて、歩くのも危なっかしくて、そんなこあちゃんが1人でしっかり踊っているって事だけでもう驚きで感動です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑
夏の発表会ではお客さまにもとっても可愛いちびリーナこあちゃんを見てもらえると思います!!
小さい頃からバレエを見るのが大好きだそうなこあちゃん。
お姉ちゃんたちに追い付け追い越せで頑張ろうね!!

これからも一緒にレッスン頑張っていこうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶