ハロウィンレッスン

10月31日ハロウィン🎃👻
皆さんはどんな風に楽しみましたか?
エクラでも毎年恒例のハロウィンレッスンを開催しました!!
みんな可愛い仮装で来てくれました♡
可愛すぎるー(○´艸`)
そしてみんな楽しそう!!
レッスン始まるまでもめちゃめちゃテンション高くみんなで激しく戯れておりました。笑
毎年仮装がレベルアップしているみんな♡
私もだんだん仮装が本格的になってきている。笑
人数が増えれば増えるほど楽しいハロウィンレッスンです٩( ´◡` )( ´◡` )۶笑
レッスンはみんなしっかり集中して頑張りました♬
この日は特別スケジュール╰(・◡・╰)
色んなメンバーが揃うと刺激がいっぱいで楽しそう♡
最近みんなの伸びようとする気持ちや姿勢がとても嬉しいです!!
レッスンに対しても、ストレッチに対しても、Vaに対しても。
これが出来るようになりたい!という発言を聞くことが増えたり、注意に対しての反応の良さとか。
自主性や自分で考える力を身につけて欲しいので、Vaをする回数なども本人に決めさせたりしますが、みんな色んな事を考えながらも積極的に練習してくれています!!
もちろんサボろうとして回数を少なくする子には注意しますが、そんな事をするまでもなくみんなしっかり考えて取り組んでくれています´◡`♬
特に最近はすごいんです!!
Bクラスにはお姉さんの振付まで覚えて踊っている子も♡
びっくりしました!!すごい♡
パフォーマンスでのお衣装である全員お揃いのレオタードも準備完了です♡
今、私の家はレオタードで溢れております。笑
黒にするのか、このラベンダーカラーにするのか悩み、上級生に相談しました。
こう言う時はいつもお姉さんチームのみんなと話し合いをするのです´◡`
みんなにとっていい形を選択したいので!!
だいたいいつも私もみんなも意見が合いますが(○´艸`)
で、この色になりました。
エクラのイメージカラーのラベンダー。
今ではみんなこの色をエクラカラーって呼んでます。いつの間にか生徒たちが呼んでました♬
この色、とってもとっても綺麗♡
これを発表会のオープニングでもお衣装として使用するんです。
そして冬にはパフォーマンスで。
海外のバレエ学校みたいなイメージでレオタードを採用。
スクールを開校した時からずっと発表会でのオープニングには絶対お揃いのレオタードで!と思っていて、出来ればこの色でと思っていたので、生徒たちがこの色がいいと言ってくれて嬉しかったです(○´艸`)
この事はすごく前のブログにも私がいつかやりたい事ってこっそり書きました。笑
年2回エクラカラーのレオタード。
こんな薄い色のレオタード。
みなさん。スタイル保ってくださいね( ̄∀ ̄)♡笑
1番年上の19歳は既に「公開処刑…ダイエット…」と焦っています。笑
大人になるにつれて気付くのかも。
自分たちがすごい選択をしてしまった事に。笑
年に2回も着るなんて太る暇ないな(´・ε・`)
これでエクラ生はみんなスタイルを保ってくれるかも。なんて笑
あー。パフォーマンスが楽しみ٩(⑅´◡` )۶
みんなあと1ヶ月半頑張ろうね!!