9月Birthday♡

Bクラス なつき

8歳のお誕生日おめでとう✩*॰¨̮

最近すごく大成長しているなつき♡
このお写真の時よりも、今の方がこのポーズもずっと綺麗になってます!!
表にはあまり出さないタイプですが、なつきの中でやる気がメラメラしているのが見えています´◡`
パフォーマンスの練習でも初めの頃の映像撮っておけば良かったと思うくらい、もの凄く綺麗に可愛く踊れるようになってきました!!
初めの頃と大違い!!
注意すればしっかり直してくる努力や理解力の高さはとっても素晴らしいです♡

本当に最近の伸び方はとてもすごい٩(⑅´◡` )۶
小さい頃からバレエを見るときは脚を見る子だからか、脚のラインの直し方が上手。鏡を見ながら一生懸命直してるのもよく見ます´◡`
なつきはすごくシャイで、なかなか踊ってる最中には笑顔を見せてくれませんでしたが、最近Va中に「ニコッ!」と私が声を掛けると笑顔になってくれるようになってきました♡
振付もしっかり覚えられるのに、周りが間違えてたら出来るのにやらないような子。レッスンでも覚えた人から見るよ!と言ったら絶対最後まで出てこない。本当に本当に控えめなんです。
それが、ついここ数回のレッスンで変化しました!!
1番には出てこなくても、自分で出てくるようになった(○´艸`)
なんだかちょっと感動の瞬間でした♡
自信がついたのかな?嬉しかったです♡
パフォーマンス・発表会に向けても期待しています!!
これからもバレエを好きで居てください´◡`♬

これからも一緒にバレエがんばろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶