今年の夏

もうすぐ8月も終わりですね╰(・◡・╰)

怒涛の6,7,8月が過ぎ、私は若干抜け殻…になる事もなく笑
次々と新しい事が動き始めています!!
エクラの夏は今年もとても充実していました♡
そして、まだまだひよこスクールなので毎年毎年新しい出来事も´◡`
7月にはエクラの夏の恒例!!
貴俊先生とヤーナ先生との交流会が行われました٩( 'ω' )و
全校生徒と一緒にバレエをしながらも遊ぶエクラの夏の一大イベント♡
今年は上級生が司会などもしてくれて新しい取り組みもありました´◡`
そして貴俊先生ヤーナ先生の結婚式♡
エクラのみんなからのサプライズムービーはとても大成功でした!!
Aクラスはとにかくかわいいメッセージ(○´艸`)
Bクラスのメッセージはみんな凄い!!とびっくりされました( ´ ▽ ` )ノ
CDクラスのメッセージにはみんなとても驚き食い入って見てくれてたんだよ(´◡`♡)
そして報告が遅れましたが、ウクライナの式でもこのムービーは流れました♡
ウクライナでもとっても喜んで頂きました!!
みんな本当にありがとう(●´人`)
CDクラスではサプライズレッスンもありました!!
ヤーナ先生がポアントクラスを教えてくれたね♬
あの日から始めた新しい取り組み。
来年先生たちがまた来たときには成長した姿を見せてびっくりさせようね!!
そしてBクラス以上の生徒たちの夏のワークショップ´◡`
貴俊先生のワガノワ仕込みのキャラクターダンスを初体験!!☆
みんな初めての動きに戸惑いながらも、とても楽しそうに、すごく上手に踊っていて先生も貴俊先生もとても驚きました╰(・◡・╰)
初めてなのにみんなすごく出来てた!!
これもまた1年後が楽しみ(○´艸`)
そして、今年の夏は貴俊先生のバレエ・アステラス2016への出演、堺市栄誉賞の受賞もありました。
エクラのみんなにもお祝いしてもらえて、貴俊先生もとても喜んでいました´◡`
エクラ生のみんな、保護者の皆様、ありがとうございました。
そしてそして。
エクラ初めてのコンクールへの挑戦…☆
出場した3名にとってとても大切な経験になったと思います。
この経験を糧にして、これからも更に成長を目指しバレエと向き合って取り組んでもらいたいと思います(´◡`♡)
たくさんの初めてが詰まった今年の夏。
思い出いっぱいの夏になったね٩(⑅´◡` )۶
来年の夏にはエクラ初の発表会も開催されます!!!
更に刺激的な夏になりそうな予感(○´艸`)
夏の間にたくさんの生徒たちの背が伸びて
更に美しくなってきました◡̈♥︎
 
来月からは第4回のスタジオパフォーマンスの練習も始まります!!
Cクラス以上ではすでにかなり進み始めています♡
そしてそれぞれが自分の取り組むべきことを理解して、努力を始めています。
Cクラス以上のVaは、それぞれに足りないところを克服するための演目が選ばれています。
ここから先は自分との戦い。
自分としっかりと向き合って、また前回のパフォーマンスの時のようにみんなが一皮むけてくれるのを楽しみにしています٩( ´◡` )( ´◡` )۶
Bクラスもこれからですが、挑戦する事を目的にしつつ、それぞれに似合うであろう演目を選びました!
ちょっと難しい部分もあるかも知れないけれど、めちゃくちゃ難しいことはさせないから頑張れば絶対に出来ます٩( 'ω' )و
分からないことはどんどん先生に聞いて、頑張って挑戦していこうね!!
Aクラスは今年もかわいい作品を考えてます♡
初パフォーマンスのみんなもお姉さんたちも力を合わせてがんばろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
先生も、全クラス1人1人としっかりと向き合って、それぞれの良さを引き出しながら一歩前に進んで貰えるように一緒に頑張るからね´◡`♡
 
さぁ!夏が終わるよー╰(・◡・╰)
新しい季節に向けてまたみんなで頑張ろうね!!