待山貴俊 堺市栄誉賞受賞

この度、待山貴俊が堺市栄誉賞を受賞致しました。

本日授賞式があり、市長より表彰して頂きました。
イスタンブール国際バレエコンクールでのゴールドメダル受賞を評価頂いての受賞でした。
貴俊の努力ももちろんですが、日頃からの皆様のご支援や応援あっての事と心より感謝申し上げます。

待山貴俊からのコメントです。
本日、堺市長より堺市栄誉賞を受賞しました。
バレエダンサーでは、初めての受賞者という事で、この様な賞をいただく事ができ、とても光栄に思います。この賞に恥じない様に、今後ダンサーとしても、1人の人間としてもレベルを上げていける様に、日々精進していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。
待山 貴俊
これからもエクラ生たちの目標となるダンサーで居続けてください。
待山貴俊・エクラ共に、今後も温かく見守っていただければ幸いです。     
ありがとうございました。