毎年恒例!!

先日、毎年恒例の貴俊先生ヤーナ先生との交流会が行われました╰(・◡・╰)

今年は人数も増えたので広い場所を借りて、今年も生徒たち・保護者の皆さまも一緒にみんなで楽しく過ごしました♡
今年の交流会は、初の試み!!
CDクラスが内容の企画や運営をみんなで考えて頑張ってくれました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
どんなゲームならみんなで出来るか
このクラスはどんな事が楽しいか
みんなで一生懸命考えてくれて、当日も一生懸命司会やゲームの進行をしてくれました♡
バレエとは違う部分ですが、1年前にはできなかった事。
生徒たちの成長を感じました٩(⑅´◡` )۶
CDクラスのみんなありがとう♡
ゲーム大会はすごく盛り上がってたね!!
だるまさんがころんだバレエバージョンが1番の盛り上がりを見せてました。笑
2人の先生のサービス精神の旺盛さがおもしろかった!!笑
ちっちゃい生徒たちも一生懸命バレエのポーズで止まってました(○´艸`)
そして今年も貴俊先生とヤーナ先生が踊りを披露してくれました♡
至近距離で繰り広げられるパドドゥや、回転などにみんな真剣な顔で見入っていました。
上級生だけでなく3歳の生徒もみんな身を乗り出してジッと見てました♡
生徒たちも毎年楽しみにしてくれているこの交流会。
今年はいつ?なんて聞いてくれる生徒も居ます♡
保護者の方々もゲームに参加してくださったり、本当にみんなで楽しく過ごす交流会。
これからも毎年続けていきたいと思います╰(・◡・╰)