サプライズ♬

今日はサプライズ!!
生徒には何も言ってませんでしたが、突然スタジオに貴俊先生とヤーナ先生を連れて行っちゃいました(○´艸`)

私より先に入って貰って、私は隠れてその様子を覗き見。笑

みゆの「わぁーーー!!やったーーーー!!」という声が外まで聞こえてました( ̄∀ ̄)♡

レッスンが始まるまで、2人の先生は音楽をかけて踊りまくり。笑
それを遠くから見守る?生徒たち。笑

今日はポアントクラスの日だったので、バーレッスンからポアント、Vaを2人の先生にも一緒に見てもらいました。
すごく細かく見ていただいて本当に有難かったです。
生徒たちも汗をかきながら頑張ってました!!
注意を聞きながらすぐに動く子。
何度も何度もやってみる子。
そんな子はすぐに直して貰えてどんどん変化していきます。
とっても良い事です╰(・◡・╰)
Vaもたくさんアドバイス頂いて、生徒たちもいつもよりとても集中して踊ってましたよ٩(⑅´◡` )۶

そしてびっくりしたのが!!
先生たちが去年の生徒たちの事をすごくよく覚えていた事( ˙-˙ )
この子は去年よりこうなってる!とか
去年の方がこうだった!とか
すごくいろんな事を覚えていて、レッスン後3人ですごくたくさん話をしました。
この子にはこれを伝えて欲しい。とか、この子はここが良い!もう少しこうしたほうが良い!ここが気になる…などなど。

これからのレッスンにも組み込んでいきたいと思います!!
みんな今日のレッスンでの注意を忘れずに頑張って行こうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
また先生たち突然どこかでスタジオに現れるかも知れません。
お楽しみに( ̄∀ ̄)♡

そして!!上のは今年と去年の写真です。
メンバーはちょっと違いますが、生徒たちの成長が分かる…♡
特にゆうなの身長がものすごく伸びてる!!!
たった1年で一体何センチ背が伸びたんだろう…
伸びたのは分かってたけどこんなにとはびっくり(○´艸`)
これからもみんな素敵に成長していこうね♡