速報!ヘルシンキ国際バレエコンクール

速報!!

待山貴俊がヘルシンキ国際バレエコンクールにて、シニア部門男性第3位を受賞致しました。
ヘルシンキ国際バレエコンクールは、

1984年から開催されている歴史ある国際バレエコンクールで、4年に1回開催されます。

審査員の方々もとても豪華で、ニーナ・アナニアシヴィリさんやアンヘル・コレーラさんなどが審査にあたられていました。

日本でもインターネットでリアルタイムで見る事が出来たので、私もファイナルの演技を見ることが出来ました!

そして今日の明け方にガラ公演と表彰式があり、受賞の瞬間も見る事が出来ました。

ほんと、便利な世の中になったな…なんて思いながら( ˙-˙ )

海外のコンクールはお客さんの盛り上がり方も楽しいです!!

日本では見られない光景ですよね٩( ´◡` )

にしても、弟の舞台や表彰式は何度見ても緊張します( ̄∀ ̄)笑

受賞おめでとう!!

更に素敵なダンサーになってください。

 

応援頂きました皆さま、ありがとうございました。