大人クラス

ここのところブログには登場することのなかった大人クラスですが…
実は活動しております╰(・◡・╰)

ですが…

この度、都合により大人クラスの新規生徒募集を停止させて頂く事となりました。
また現在のところ再開の予定は未定となっております。

これまでたくさんの方にお越し頂き、レッスンを楽しんで頂き、本当にありがとうございました!!
急なお知らせとなり申し訳ございませんが、また新規募集を再開させて頂くこととなりましたらこちらでお知らせ致します。


4月は大人クラスの生徒さんもとてもお忙しいみたいで、お子さんの学校や幼稚園の行事がたくさんあるんですよね!!
本日全員の方からお休みの連絡がありました( ̄∀ ̄)
ですので今日はレッスン休講とさせて頂きました。

もちろん子どものクラスは今日もレッスン頑張りますよ(ノ´▽`)ノ♪ 

それではみなさま
本日もお仕事や家事や学校
頑張ってください٩( ´◡` )( ´◡` )۶