写真…

昨日ブログを書いたばかりですが( ˙-˙ )
思い出した事があるので今日も書きます。

このお写真は通し稽古の時のお写真♡
今回も本当にお衣装が全てとてもとても可愛くて大盛況でした!!
「先生のお衣装選びのセンスがいい!!」なんて言っていただきましたが、本当お衣装が可愛くて♡
新作も作ってくださったのがまたまた可愛くて!!
お衣装選びがとても楽しかったです!!


それで、なにを思い出したかと言いますと( ˙-˙ )

パフォーマンスのときの私の写真が全然ない(;△;)

そら踊ってないんで、写真はないんですけどね。笑
集合写真にも写るの忘れたし…
もちろん自分の携帯でなんて撮ってないし…
生徒達と写ってる写真がない!!!!

という事に本番後、家に帰ってから気づき…
落ち込んで。笑

今に至る( ˙-˙ )

でも私と写ってるお写真あったらメールで送ってください…
なんて言うのはちょっと恥ずかしいので(´•ω•ก̀)
先生やっぱ抜けてるなー。って思われそうでしょ?
もうバレてるけど。笑

なのでブログに書いてみました( ̄∀ ̄)♡

ご覧になられている保護者の方がいらっしゃいましたら…ぜひ…お待ちしております♡
ほんとすいませんヾ(- -;)