3月 Birthday☆

Amクラス  あすかちゃん
3歳のお誕生日おめでとう✩*॰¨̮

3歳になったばっかりのとっても小さなバレリーナちゃん♡
ですが、体験に来た日からご挨拶がとても大きな声でしっかりと出来ていてびっくりしました!!
踊ることが大好きみたいで、レッスン前もスタジオに来ると踊っていたりします(´◡`♡)
レッスンはあまりまだよく分からない部分もあると思うので、レッスン中も楽しくなっちゃって1人で違う踊りを始めちゃうこともありますが!笑
レッスンという事にこれから少しずつ慣れていってくれるといいなと思います!
Amクラスはしっかりなお姉さんがいっぱいだから一緒に楽しくレッスンしようね!

Cクラス  れみ
11歳のお誕生日おめでとう✩*॰¨̮

バレエを始めてたった半年で立った舞台。
どうでしたか?楽しかったかな?
初めの頃はレッスン中の集中力が足りなくて何度も名前を呼ばれ、叱られていたれみ。
でも少しずつ集中力もつけてきて、たった半年でよくあそこまで踊れるようになったなとれみの努力とバレエを好きな気持ちには感動しました。本当によく頑張ったと思います(ノ´▽`)ノ♪ 

筋力は元々強くてとても力強いです。
でも、力だけで踊っちゃうとラインがどんどん汚くなっちゃいます。
綺麗なラインを作るためにも、正しく踊るためにもまずはストレッチを頑張って( • ̀ω•́  )✧
そして更に集中力も…笑 頼むよ( ̄∀ ̄)♡
早くトゥシューズ履けるようになるといいね!!
これからもレッスン楽しく頑張りましょう╰(・◡・╰)

Cクラス  ゆうな
10歳のお誕生日おめでとう✩*॰¨̮

ゆうなはこの1年で物凄い成長を見せてくれました!!
スタイルも踊りも表情までもまるで別人!というくらい大きな変化を遂げました(  ˙ ˘ ˙  )♡
パフォーマンスを見たいろんな人から、ゆうながとっても綺麗になったと感想をもらったよ!!
それは間違えなくゆうながたくさんの努力をした結果です。本当によく頑張ったね!!
ゆうなは誰かの言葉で自信を無くしちゃったり、私には出来ないって思っちゃったり、とても繊細な心を持ってますが、ゆうなには絶対に出来ない事なんてなんにもないよ。
ゆうなの努力出来る力があれば、練習を重ねていけばいろんな事が出来るようになるよ٩(⑅´◡` )۶先生を信じてね!!

いつもゆうなの口から出てくる素敵な言葉たちが先生は大好きです(´◡`♡)
ゆうなはまだまだ綺麗に変身しそうです╰(・◡・╰)

これからも一緒に楽しくレッスン頑張ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶