特別レッスン

先日、私が子どもの頃にもご指導頂いていた塩谷奈弓先生が開催された
“中学生のための特別レッスン”をエクラからみゆが受講させて頂きました(  ˙ ˘ ˙  )

エクラには中学生が1人しか居ないので
普段は小学生とレッスンしているみゆなので、これはいい機会になるかと思い参加させて頂きました!!
行きの電車の中からずっとどきどきで緊張していたみゆ。
何度も「はぁー」って深呼吸してました。笑
スタジオに着いてからも動きがぎこちなく、緊張しすぎてて少し心配になりましたが笑
レッスンとても頑張っていました!!

とてもとても広いスタジオで
奈弓先生の見本もとても綺麗で見惚れるので
私からは「見本に見惚れて振りを覚えるのを忘れないように気をつけて!」とだけアドバイスをして笑
私もスタジオの端でレッスン見学させて頂きました。
中学生ですが、バレエ歴は浅いみゆなので
経験は他の受講者の子たちと比べるとかなり短いので、今回はとにかく挑戦!と思っていました。

ストレッチから始まって
バーレッスン、センター、ポアントクラスと長時間のレッスンで体力的にも大変だったと思います。
まだまだだなって思うところもたくさんあったんですが、一生懸命取り組んでいました。
初めてした事もありましたし
順番を聞いて、すぐに覚えるのもいつも苦手なのですが、このレッスンではみゆなりにとても頑張っていたように思います٩(⑅´◡` )۶
レッスンが終わってからランチもしっかり食べてましたよ( ̄∀ ̄)♡
本当よく食べる!!笑

レッスンの感想を聞くと
「先生すごく綺麗!!疲れたー。笑 でも楽しかった!!」らしいです◡̈♥︎

注意もいつも言われてる事がたくさんだったね。
「聞いたことある。」って言ってましたが。笑
聞いたことあることはいつも頑張ってやってください!!笑
でも、私以外の先生から言われるとずっしりくるよね。
中学生とレッスン出来たこともとても刺激になったみたいで、それ以降のエクラでのレッスンでも少し気持ちが変わったように思いました♡

先生もとても見て下さって、手取り足取り細かく教えて頂いて本当に贅沢なレッスンでした!!

また機会があったらこういうレッスンにも参加出来たらいいね(ノ´▽`)ノ♪ 
奈弓先生本当にありがとうございました!!