新クラス始動!!

パフォーマンスも終わり、今月から進級生が新しいクラスへ!!
各クラス新メンバーで新たに始動しました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

お写真はBクラス♡
かりんがCクラスへ進級し、お姉さんが居なくなり…
はづきちゃんが新1年生で進級してきました!!
この日はBクラス最上級生となったももここが居なかったので、すごく新鮮なメンバー( • ̀ω•́  )✧
この前まで1番ちびっ子だった新2年生たちがお姉さんになって頑張ってましたよ!!

そしてエクラお馴染みの壁開脚(´・∀・)ノ

ここから夏休みに向けてどこまで伸びるかな?
という事でまた撮ってみました!
パフォーマンスまででどんどん柔らかくなってきたBクラスなので、これから更にどれだけ柔らかくなるかすごく楽しみです٩(⑅´◡` )۶


そしてCDクラス♡
こちらもかりんが進級してきて新メンバーで!!
ストレッチ大得意のかりんちゃんが進級してきた事でお姉さんたちが刺激を受けてくれる事を楽しみにしております( ̄∀ ̄)♡
かりんもお姉さんに負けずに更にストレッチ頑張ってね!!

そんなCDクラス。
レッスンもそれぞれにレベルアップしました。
そして、みんなのレッスン中の表情がとても真剣ないい表情!!
このクラスもこの1年の成長がとてもとても楽しみなクラスです╰(・◡・╰)
初日だったかりんもBクラスの時とは目つきが違う!!
ゆうなにも私もちょっとびっくりした新たな嬉しい発見がありました!!すごい!!このまま頑張ろうね!!
こはるはレオタードも変わり、元々集中力のある子ですが更に集中して伸びようとしているのを感じました!!
れみも後輩を迎えて頑張りが見えました。挑戦心のある子なので地道な努力も頑張ってどんどん伸びて欲しいと思います!!
さきとみゆもそれぞれに1つレベルアップした様に思います。その中で相変わらずマイペースにそれぞれに成長を見せていってくれそうな予感!!
ただ…
みゆにはそろそろボケボケみゆちゃんの登場回数を減らしていって貰えると嬉しいような…笑
そのみゆのキャラは好きなんだけどね笑
かりんも上がってきたからね。笑
かっこいい先輩に成長してくれる事を祈ってます( ˙-˙ )
頼むよ先輩。笑


そんな事よりも!!!
そんな事でもないけど笑

みんなめっちゃ髪切ってたΣ(・□・;)
パフォーマンスから1週間も経ってませんが、半分以上の生徒がカットしてました。
髪の長さが半分くらいになってたり。前髪出来てたり。
みんな揃って大幅イメチェン٩( 'ω' )و
まさかこんな全員切るなんて驚きました!笑
みんな女子ですね♡

そら私がばっさり髪を切ったら理由聞いてくるわ( ̄∀ ̄)と思いました。笑

舞台のない時に短いのは全然構いませんが!
髪を切った人も切ってない人も、レッスン中はしっかり髪の毛まとめて来てくださいねヾ( ´ー`)
Bクラス以上は前髪はちゃんと留める!!
小さい小さいお団子でもいいので、ポニーテールが出来てる人はお団子にしてきてください。
特に回るCDクラスは絶対です!!
おしゃれを楽しむのはとってもいい事٩(⑅´◡` )۶
だけどしっかりレッスンするため、上達するために髪の毛は邪魔になっちゃいます。
なのでそこは守ってね(´◡`♡)