ついに明日!!

ついに明日です!!
Ballet school éclatの第3回スタジオパフォーマンス!!

今日、最後のリハーサルをしました。
今頃生徒たちはもうみんなおふとんの中かな?

Aクラス。
小さな体で一生懸命身体をめいっぱい動かして踊ってくれています♡
最高にかわいいです♡
周りで何が起きても動じないちびっ子たちが本当にすごい!!
明日も最高の笑顔で魅せてくれるんではないかと思っています٩(⑅´◡` )۶
1番小さな3歳なりたてペアの2人が明日どうなるか…
練習はばっちりでした!
大きなお姉さんたちと全員集合しての合同リハーサルから不安になっちゃったみたいで…
でも今でもお家ではとってもしっかり踊ってくれてるらしいので!!
本番はみんなで出演出来るよう祈っています。

Bクラス。
初Vaの3人はちょっぴり不安もあるかな?
でも大丈夫╰(・◡・╰)
たくさん練習してきた自分を信じてね!!
1年生チーム4人はとにかく笑顔で♡
それ以外はなーんにも問題なし!!
とっても成長しました!!
みんな最高の笑顔で踊ってください٩( ´◡` )( ´◡` )۶

C・Dクラス。
みんなそれぞれに大成長です。
しっかり考えて、しっかり練習してきました。
明日は不安にならず、自信を持ってがんばってね(  ˙ ˘ ˙  )
一人ひとりに伝えたいことは今日伝えたのでここにはこれだけ。
明日は楽しんで踊りましょう!!


明日、私のところにもいろんな人から観に行くね!と連絡を頂きました。
とてもとても有難いです。
とっても小さな発表会です。
大きな舞台ではありませんし、豪華な装置もありません。

でも生徒たちはみんなとっても頑張ってくれているので、とっても温かいとっても優しい舞台になると思います。
ご来場の皆さまの心がほっこり温かくなるような舞台になればと思っております。

温かく見守ってくださいませ。
明日はたくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。