フィッティング

レッスン後にチャコットへ♡

前はみゆとさきのフィッティングに行きましたが、今日はゆうなとこはるの2人◡̈♥︎
スタジオを出る頃に雨が強くなってしまって雨に打たれながら笑
楽しく行ってきました!!

この写真は帰り道にグリコの看板と╰(・◡・╰)
この頃にはすっかり雨も上がってました!
なので観光客に混ざって撮影。笑
この2人は本当にどんな時もいつも笑顔で溢れていて一緒に居ると私までとても楽しい気持ちになります♡
2足目のポアントを買いに来たゆうな♡

先週まで履いていたポアントが、突然今週入らなくなったんです( ˙-˙ )
ただいま急激に成長中!!
先週まではちょっと無理して履いてたみたいで、でもそれにしても今週は全く入りそうにもなく…
22.5センチから24センチに大幅アップΣ(・□・;)
そんなことってあるんですね!
でも先週結構普通に履いてたよね?
うーんすごい。とにかくびっくり。確かに身長も伸びてきてる気がします。お姉さんたちと背が変わらなくなってる。

今が大事なときですね!!
成長期。綺麗になるかうーんになるかの大切なところ。大切に過ごそうね(´◡`♡)
4月からポアントデビューのこはる♡

ちょっと早いですが、一緒にフィッティングに来ちゃいました╰(・◡・╰)
初トゥシューズ♡どきどきしたね♡
緊張した顔で足を入れていました。
初めてポアントを履いた感想を聞くと、「バレエシューズと違って硬いから足がきゅーってしてた!」とにこにこ(o´艸`)
すごく嬉しそうな笑顔で話してくれました♡

その嬉しい気持ち忘れないでね!
ポアントでしっかり踊れるように4月から頑張ろうね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

チャコットでは昔から私を知ってくださっているスタッフさんにフィッティングして頂きました♡
すごく久しぶりにお会いして、フィッティングしながらたくさんお話させて頂いてとても楽しく嬉しかったです!!
メイク用品のお店にも行ってからチャコットへ行ったので、終わると少し遅くなってしまい3人で空腹に( ̄∀ ̄)

ママに了解を頂いて3人でご飯を食べて帰りました٩(⑅´◡` )۶

ゆうなは本当に幸せを見つける天才✩*॰¨̮
感性が豊かで、素敵だなと思うものをどんどん見つけて感動して…
「あれめっちゃ綺麗!もー感動!素敵すぎる!!」と色んなものを見て感動してます♡
「嬉しすぎる!」「楽しすぎる!」「幸せすぎる!」としょっちゅう言ってます(o´艸`)
それを聞いていると私の心まで豊かになるような、ほっこりあったかい気持ちになります。
今日も歩きながら楽しすぎるー!と脚が空まで上がってました。笑

こはるは表情がものすごく豊かな子✩*॰¨̮
いい意味で感情を素直に表情に出せる子。ネガティヴな事ではなく、ポジティブな感情や楽しさを表情に出せる子♡
ころころ変わる表情を見ていると、見ているこちらが楽しくなります(o´艸`)
しんどいとか辛いとかは顔には出しません。練習中は真剣な顔。私の話を聞くときもすごく真剣に聞いていて、色んなことを考えて整理して理解できる子。

2人揃って
「こんなに楽しい日もう人生でないかもー!!」
「先生とお出掛け出来るなんて幸せすぎる!!」
「バレエ大好き!!」
と聞いているこちらが恐縮してしまうくらい喜んでくれて、楽しんでくれて、私もとてもうれしかったです♡ᵕ̈
いろんなお話が出来て楽しかったよ!!楽しい時間をありがとう(´◡`♡)

他の生徒たちともまたこんな機会が持てればいいなと思います♡