成長

写真は先日の自由レッスンに参加したなつきちゃん♡

1人早く来てくれたので2人でストレッチしてました٩( 'ω' )و
最近とてもストレッチ頑張ってくれてて、少しずつ綺麗になって来てます!!

そして昨日のレッスンでも!!
Bクラスのストレッチが大進化中( • ̀ω•́  )✧
元々柔らかいかりんちゃんが新技出来るようになりました♡
それに続くようにみんなすごく頑張ってます♬

そしてパフォーマンスの練習も!!
なんだか全員がびっくりする程の大成長を見せてくれました(つ∀`*)
子どもって、こう言うのが本当すごいんですよね。
毎回成長はしていくんですが、ある日突然の大進化!!
何が起きたのかと思います( ˙-˙ )笑

そしてCDクラスもすごかった!!
みんな何が起きたの?笑
それくらいみんなすごかった。
凄く驚いてたら、みんなも成長が嬉しかったのか?テンション高すぎて最後ぐねぐねしてました(*-∀-)ノ゙笑
みゆも大進化してました!!
もう戻らないで…お願いね(´・ε・`)
次来て戻ってたら先生はショックで固まるよ( ˙-˙ )笑

とにかくとにかくみんなこの調子で頑張ろうね(ノ´▽`)ノ♪ 
そして、先日舞台鑑賞に行きました♡ᵕ̈
チラシが少し写っていますが
『バレエを楽しもう in Sakai』という舞台です。
今回で3回目の舞台だったのですが、1回目には私も出てました´◡`
今回もあったストレッチのモデルをしてました(o´艸`)笑
懐かしかったです。

最近のお出掛けや自由レッスンなどフル参加のこのメンバー✩*॰¨̮
帰りには色んな感想を話してくれました٩(⑅´◡` )۶
コッペリアをやってたんですが、エクラでも3月のパフォーマンスでコッペリアをするのでみんなしっかり見てくれていたようでした!!

楽しんでくれてよかったです◡̈♥︎
またみんなでいろんな舞台観に行ったりしようね٩( ´◡` )( ´◡` )۶