夢の話

今日はBクラスとCクラスの入れ替わり時間にチョコタイム♡ᵕ̈笑
香港に住んでる父が旧正月で帰国してお土産をもらったので配りました╰(・◡・╰)
1粒がおっきくてみんなお口パンパンでもぐもぐ。笑
美味しかったね(人-ω・)


ところでタイトルですが、夢の話。
将来の夢ではなく
今朝の私が見た夢のお話です( ̄∀ ̄)笑

夢の中では、その日は舞台稽古の日なんです。
で、会館に行ってリハの準備をしてるんですよね。

そしたら、なぜか続々とお客様がいらっしゃって!

舞台稽古のはずが本番の日だったんです!笑

私は焦って
え。本番のCDまだ出来てない!とか
カメラマンおらん!とか
お客様入るの早すぎ!まだ開場の時間じゃない!とか
すごくすごくテンパって笑

そこで目が覚めました(*-∀-)ノ゙笑

本番の準備は早めにしよう。そう思ったのでした(T . T)笑

あー怖い夢だった。笑


今日はAクラスの前にお時間を頂いて、マナーや決まり事のお話をさせて頂きました。
お母さま方にブログを見て頂いてた方もいらっしゃったようでスムーズにお話させて頂き、私の気持ちや想いもご理解頂けた様子でした。
本番に向けてみんな揃って頑張って行きましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶
作品として仕上げるにはやはり団結力が必要!!
小さな生徒たちも少しずついろんなことを理解してきてくれてるように感じます♡*゜
みんなありがとう٩(⑅´◡` )۶

本番まで頑張ろうね!!
お衣装が届くのが楽しみだなー(o´艸`)