Happy Birthday

さらちゃん
5歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

初めてスタジオに体験に来た日から、さらちゃんの身体の柔らかさにはとても驚きました!!
負けず嫌いで、がんばり屋さんで、いつも笑顔で溢れてる元気いっぱいのさらちゃん٩(⑅´◡` )۶
バレエは楽しんでくれてるかな?
年末に腕を骨折してギプスでレッスンに来たときはとても心配しましたが、それでもレッスンに参加して出来ることを精一杯がんばるさらちゃんを見て、とても頼もしく感じました♡
もうすっかり治ってよかったね(  ˙ ˘ ˙  )

パフォーマンスの練習では、お友だちに、踊りながら「はい!」ってタイミングを教えてあげてくれるほどしっかり覚えてくれてもうばっちりだね!!
はしっこリーダーさんよろしくね╰(・◡・╰)
さらちゃん本番ヘアがとっても似合っていて、パンフレットのお写真とっても素敵です!!楽しみにしててね♡
綺麗な脚と柔軟な身体のさらちゃん。
4月からはAクラスで1番お姉さんの年長組さんになるね!!
これからの成長も楽しみにしてるよ(´・∀・)ノ

これからも一緒にバレエ頑張ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶


ともみ先生より♡