Happy Birthday

はづきちゃん
6歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

初めて会った時から身体がすごく柔らかくて、綺麗にしなった脚に高い甲で驚きました!
ストレッチもバーレッスンも一生懸命に取り組むはづきちゃんはとっても綺麗だよ(´◡`♡)
踊る事も大好きみたいだし、ストレッチもどんどん見せてくれるし!パフォーマンスの練習でもしっかり振付を覚えて踊ってくれてるね!
1番お姉さんだけど、はづきちゃんも初めてのパフォーマンスだからお姉さんだからって思い過ぎないでいいからね(´・∀・)ノ
みんなで一緒にがんばろうね!!

もうすぐ小学生だね!
パフォーマンスが終わったらお姉さんのクラスに進級です!
すっごく難しくなります。でも、はづきちゃんならきっと大丈夫だね"((∩´︶`∩))"
これからも楽しくバレエがんばろうね!!

これからも一緒にバレエがんばりましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶


ともみ先生より♡