天皇誕生日レセプションパーティー

先日、貴俊先生とヤーナ先生がベラルーシの日本大使館で行われた天皇誕生日のレセプションパーティーにご招待頂き、出席されました。

写真はパーティーでの1枚です。
ベラルーシに住むようになってから貴俊先生は毎回ご招待頂いるようなのですが、なかなか経験出来る事ではないとても貴重な経験だと思います。

そんなパーティーがある事自体も全く知らなかったので、初めてご招待を受けた事を聞いたときは私もとても驚きました。
金屏風がとても日本らしさを感じますね。この写真だけだとベラルーシではないみたいです!

ヤーナ先生もとても綺麗ですね(o´艸`)


そんな貴俊先生とヤーナ先生ですが、現在ドイツ・オーストリアツアーに行かれていますヾ( ´ー`)

2ヶ月程のツアー公演です。
30都市以上の場所で公演をされます!!
ほぼ毎日移動をしながら、たくさんの舞台に様々な役で出演されるようです。すごいね(´◡`♡)
そして年越しはドイツとの事。
ドイツのお正月はどんななんだろう…

怪我なく、全公演が無事終わりますように。

貴俊先生、ヤーナ先生
日本からéclat生みんなで応援しています٩( ´◡` )( ´◡` )۶