Happy Birthday

るいちゃん
7歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

いろんな事をとてもよく頑張るるいちゃん。
たくさんお話をしてくれるるいちゃん。
言われた事をしっかり守ろうとしてくれていたり、誰からする?と手を挙げた順でと言った時はいつも1番に手を挙げてすごく積極的に前に出てきてくれます。
集中しているときのバーの初めの用意の姿勢やポジションの美しさはとても素晴らしいです!
本当にびっくりするくらい╰(・◡・╰)
そして逆に、ぽーっとしているときのぽーっとさもびっくりするくらいだったりもします(o´艸`)笑

Bクラスに進級してから、ストレッチも出来なかった事をどんどん克服してどんどん出来ることが増えてきました。
まだまだ踊り始めるとポジションが甘くなったりもするけれど、一生懸命頑張っているるいちゃんだから、いつかきっと身を結ぶ時が来ると先生は信じています(´◡`♡)
パフォーマンスに向けて難しいところもいっぱいあると思うけれど、一緒に頑張っていこうね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

これからも一緒にバレエ頑張っていこうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶


ともみ先生より♡