ポアント

今日は各クラスお母様方に来て頂き、スタジオパフォーマンスで使用する用品などの説明を行いました(  ˙ ˘ ˙  )♡
こういった説明などが増えてくると本番が近づいて来てるんだなぁと実感します。

メモを取っていただきながら、どのクラスも皆さま真剣に聞いていただいて本当にありがとうございました。
本番までメイクやお衣装の直しなどいろいろと覚えて頂く事やお手伝い頂くことがたくさんありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中ご足労頂き本当にありがとうございました!

そして、レッスン後。
お姉さん2人を連れて、チャコットまで新しいポアントを買いに行ってきました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

フィッティング中のみゆちゃん。
しっかりと礼儀正しく受け答えしていてさすが中学生でしたヾ( ´ー`)
結局、今までとは違う種類のポアントになりました!!
そしてさきちゃんも。
初めてのチャコットにテンション高めでした٩(⑅´◡` )۶
ちょっぴり緊張した面持ちでフィッティングしてもらっていました。
そしてさきちゃんも無事ポアントが決定!!

たまたま中敷きを可愛くしてもらえるキャンペーンが今日からだったらしく、2人揃って嬉しそうに中敷きを選んでました(´∀`*)
2人とも中敷き交換の間に、バレエノートにこれ欲しい!!自分のお小遣いで買う!!とノートとシールをかなり真剣に選んで買っちゃってました( ˙-˙ )
帰ってママに怒られてないか心配…
でも、このノートに毎回めっちゃ注意書く!!とかなり意気込んでたので笑
ぜひその気合いを忘れずにレッスンノートしっかりと毎回書いてきて欲しいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
期待してるよー!!笑
帰る頃には薄暗くなって、御堂筋のイルミネーションがとても綺麗でした*:゚*。⋆ฺ

帰りの電車でも2人ともルルベでバランスを取り続けたり笑
なんだかいい感じにスイッチが入ってくれたみたいです╰(・◡・╰)♡
そのまま本番までやる気スイッチ入ったままで居てくれることを願ってます!!
がんばろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶