Happy Birthday

ももあちゃん
8歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

いつもレッスンを頑張っているももあちゃん。この1年で随分スタジオに慣れてくれたね(๑′ᴗ‵๑)
ちゃんと知ってる事、理解出来てる事を自信を持って言葉にしてくれるようになったね!
ストレッチもしっかり頑張っていて、レッスンでも順番を覚えるのもすごく早くて練習もしっかりできるももあちゃん。
あと苦手なことは背筋だね。
背筋はここあちゃんも苦手だから、次は2人で背筋がんばろう٩( ´◡` )( ´◡` )۶

すごく強い脚をしていて爪先も綺麗だからいろんな事がすぐに出来るんだけど、もっともっと脚を伸ばしたりいつも正しいポジションを作ったり、腕ももっと綺麗にしたり。
まだまだももあちゃんが綺麗になれるところがいっぱいあるよ╰(・◡・╰)
だからこれからも今よりもっと上手になれるようにがんばろうね!パフォーマンスでの踊りも楽しみにしてるね!

これからも一緒にバレエ頑張ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶


ともみ先生より♡