Happy Birthday

ももねちゃん
4歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

私のミスでお誕生日を随分過ぎてからの掲載になってしまいごめんなさい。

ももちゃんがエクラに来てもうすぐ1年だね!!
バレエのレッスン楽しんでくれているかな´◡`?
いつも注意をとてもしっかり覚えていて、大きい声で教えてくれるももちゃん。
ももちゃんの記憶力本当すごいです!
長い手脚に綺麗なポジションで、しっかりレッスンしているとまるで小さなバレリーナのようです(´◡`♡)

たまにテンションが上がりすぎてクネクネしているときもあるけれど笑、その明るさや元気さはいつまでの忘れずに居て欲しいと思います(○´艸`)
どんどん脚も強くなり、たくさんの笑顔も見せてくれるようになり、身長もとても伸びて、どんどんお姉さんになっていくももちゃん♡
その美しいスタイルのまま、素敵なお姉さんになっていってくれることを楽しみにしているね(*´ ˘ `*)♡

これからも一緒に頑張っていこうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶


ともみ先生より♡