オリジナルTシャツ!!

ついに!!
生徒たちにTシャツを配布しました╰(・◡・╰)
いい感じです♡

私が着るよりやっぱり子どもたちが着た方がかわいいですね(o´艸`)

そらそっか。笑
2人ともとてもいい笑顔です♡
後ろ姿もとっても可愛いじゃないですか(○´艸`)

生徒たちもとても気に入ってくれて本当によかったです!!
すでにレッスンのたびにこのTシャツを着て登校してくれる生徒もたくさん♡

本当に作ってよかったー!!
この色もとてもいい感じ!!

このラベンダー色?薄紫は、Ballet school éclatのイメージカラーです。

スクール開校のとき、私が女の子にも男の子にも好きになってもらえる?嫌がられない?色と言うことで…
女の子も男の子もたくさん通ってくれるスクールになればと思い、決めた色なんですが。
Tシャツもいい感じにできました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
よかったよかった♡
Aクラスのみんなも配った瞬間着てくれて、みんなで撮影会!!
お母さんたちもとても気に入ってくれたようで、とても嬉しかったです(○´艸`)

本当にみんなかわいいー♡笑

このTシャツを着る生徒がどんどん増えていくことを楽しみに!!
これからも頑張っていきたいと思いますっ!!