できました!!

ついに!!
Ballet school éclatのオリジナルTシャツが完成致しました!!

モデルはレッスン後でお疲れのみゆちゃん。
と、レッスンを見学していたなのかちゃん。

こちらは前面。
胸元にスタジオ名が入ってます(ノ´▽`)ノ♪ 
そして背面がこちら!

どーんとエクラのロゴが入ってます٩(ˊᗜˋ*)و

もっとおっきくしてもよかったかな?

ちなみにTシャツカラーですが…
ちょっとこの写真、全然違います( ̄∀ ̄)
蛍光灯の色と相性が悪かったみたいで。
こんな感じです!!

綺麗な薄紫です٩( 'ω' )و
éclatのテーマカラーです!!

みんなでお揃いのものがなにかあればいいなと思い作りました(´◡`♡)
自由購入ですが、よろしければぜひみんなでお揃いしましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶

レッスンの通学や、レッスン時の気温の調節、舞台のときなど…
ま、つまりはいつでもどこでもOKです( • ̀ω•́  )✧笑

仲良しのエクラ生がこれからも一人ひとりそれぞれのカラーで輝いていけますように╰(・◡・╰)