レッスン

先日のレッスン´◡`

お写真はBクラスのお姉さんチームの背筋です٩( ´◡` )( ´◡` )۶
手をつないでみんなでキープ!!
12月にやったときは出来なかったのに、半年経ったら余裕になってました╰(・◡・╰)
すごいね!!

進級生の多いBクラスでは、お姉さんチームと進級生のレベルの差が大きく、お姉さんたちには待ち時間や自習時間も多くなることが続き申し訳なかったのですが…
ちっちゃいチームが2ヶ月経って随分追い付いて来ました☆

もう少しです!!ちっちゃいチームがんばれ!!
お姉さんチームもうちょっとだけ待ってね!!

でも、お姉さんチームにもまだまだ課題はたくさんあります!!
先生の注意をしっかり覚えて、これからもたくさん自習できるみんなで頑張りましょう(´◡`♡)

レッスンが終わってから、1人出来なかったこのストレッチを一生懸命練習していたなのかちゃん。

上級生のレッスン中に横で1人で練習をし続け、ついに出来るようになりました(ノ´▽`)ノ♪ 

先生写真撮って!との事でしたのでパチリ♡

ブログにも載せたからねー´◡`
おめでとう!!

Bクラスみんなで、どんどん成長していこうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶