メッセージ

生徒たちから
貴俊先生にメッセージが届きました♡

先生へは動画メッセージも!!
みんな一生懸命考えてメッセージを伝えてくれました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
すぐに送信して先生に見ていただきました!!

貴俊先生すごく喜んでいましたよ(○´艸`)

みんなで必死にメッセージを書いているところです(○´艸`)

レッスン後に結構な時間を使ってみんな一生懸命書いてくれました!!

動画メッセージではプリンシパルという言葉を一生懸命練習してがんばってくれていました(´◡`♡)

保護者の皆さまからもたくさんのお祝いのメッセージを頂き、本当にありがとうございました。
貴俊先生にしっかりお伝えさせていただきました。
お姉さんチームからのメッセージ!!

さっきの写真で必死に書いてくれてたものです╰(・◡・╰)

きっとこのブログを見てまた貴俊先生はみんなのかわいさに悶絶です。笑

貴俊先生!!
こんなにかわいい生徒たちが応援してくれてますよ!!
これからもぜひ頑張ってくださいねヾ( ´ー`)


Ballet school éclatみんなで貴俊先生のご活躍を応援し、楽しみにしております٩( ´◡` )( ´◡` )۶