Happy Birthday

ゆうなちゃん
9歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

スタジオパフォーマンスなどのバタバタで写真を撮る機会を逃したまま随分遅くなってしまってごめんね。

パフォーマンスが終わって、4月からCクラスに進級しました。
進級してからのゆうなちゃんは、パフォーマンスで自信がついたのか、進級したことで自信がついたのか、なにがきっかけかは分かりませんが気持ちがとても強くなりました。
ストレッチもものすごくがんばっていて、レッスン中の集中力もすごく、注意すればすぐ動くようになり、今までの何倍も努力するようになり、注意もとてもよく覚えていて抜けなくなりました。 妹のなっちゃんの影響もあるのかな?

Bクラスの頃とはまるで別人かというくらい、急激に成長しています。毎回レッスンのたびにとてもたくさんのことを吸収してくれています。笑顔もたくさん見られるようになりました。
その努力する気持ちを忘れず、これからも毎回のレッスンを大切にどんどん成長してくれる事を楽しみにしています。
早くしっかりとトゥ・シューズで踊れるようになろうね(´◡`♡)

これからも一緒に頑張りましょう!!


ともみ先生より♡