レッスン

みなさんGW楽しんでますか?


久しぶりにAクラスのお写真です!!
このクラスをレッスン中に撮影するのは難しいのです…
レッスン中はカメラどころではない。笑

でも最近しっかりしてきたAクラス(○´艸`)

お姉さんたちが進級して
ちっちゃい組だった子たちがお姉さんになりつつあります(´◡`♡)
これも発表会からの成長かな?
新しいお友だちも増えて、新メンバーで頑張っています٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ひこうきも頑張ってます!!


Aクラスは常に何に対しても全力投球。
楽しむのも全力。
疲れるのも全力。
頑張るのも全力。
集中力が切れる時も全力。

なにをしていてもいつも最高の表情を見せてくれて、コロコロ変わる表情と子どもたちの純粋で豊かな感性は一緒にレッスンしていてとても楽しいです´◡`♡

まだまだお友だち増えたらいいね╰(・◡・╰)

GW明けからもみんなでレッスンがんばるぞー!!