特別無料体験レッスン開催

5月より、一時停止しておりました大人バレエのクラスとママと赤ちゃんのバレエクラスを再開致します。


それに際して、一部変更がございますのでお知らせ致します。

現在休講となりましたのは、人数の関係でのことでした。
しかし、どちらのクラスとも受講したいと思ってくださる方がいらっしゃる…
ありがたい事ですので、どうにかして開講したいと思いました。
そこで、どちらのクラスもある一定の人数を超えるまで

しばらくの間、一緒にレッスンしよう!

という事に思い当たりました。
大人バレエとママクラスの1番の違いは、ママクラスを受講されたい方はレッスン受講中赤ちゃんを預けることが出来ない。ほっておけないという点。
レッスンを受けたいという気持ちに違いはないと思ったので…
それぞれが単独でレッスンできる人数になるまでの間、合同でレッスンさせて頂き、よりたくさんのレッスンを受けたいと思ってくださる方の想いを叶える事ができればと思いました。


私の力不足で、子どもクラスに比べ大人のクラスの人数増加がなかなかできず申し訳ありません。


開講曜日は月曜日の大人バレエの時間となります。
各クラスとも、料金設定は変わりません。
大人バレエかママクラスのどちらに該当されるかご確認いただき、それぞれにご入会ください。

大人クラスのご受講をご希望の方には、しばらくの間、一緒に小さなお子様がいらっしゃいます事をどうかご了承くださいませ。


また5月のスタートに際し、
特別無料体験レッスンを開催致します!!
4月24日(土)14:15〜15:45
大人バレエとママクラス合同です。

どちらのクラスも、バレエストレッチを中心に、バレエのレッスンを通して身体を整えることに重点をおいております。
美しくしなやかな身体を目指し、気持ちよく身体を動かしてリフレッシュしましょう!!

バレエという言葉で尻込みなさらないでください。
初心者の方にも出来ることから行います。
身体が柔らかい必要もありません。

この機会にぜひ一度バレエを体験してみてください!!
たくさんのみなさまのお越しをお待ちしております。