お祈り

スタジオパフォーマンスより前の話なのですが。 

京都の車折神社と言うところに行ってきました。 
ここは芸能・芸術の神様が祀られているということで芸能人の方もよくいらっしゃることでも有名な神社です´◡` 

去年もここに行って、スタジオの発展や、みんなが楽しくレッスン出来るように… 
たくさんの生徒さんと出会えるようにとお願いしてきて、本当に素晴らしい生徒のみなさんと出逢えたので♡ 

今年もお守りを返しに行って、御礼を言いに行って、またお願いをして来ました。
車折神社はこんなところです。

厳かな雰囲気のとても素敵な場所です。
その車折神社の中の一角にあるのが芸能神社なんです。

芸能人の方の名前もたくさん拝見しました。
お祈りしているところを激写されてました。笑

私、真剣にお祈りしています!!

これからもBallet school éclatがますます素敵な場所になりますように。
素敵なéclat生たちと、これから出逢うたくさんの素敵な生徒さんの輝く場所であり続けますように(´◡`♡)