スタジオパフォーマンス

Ballet school éclatの第2回スタジオパフォーマンスが無事幕を降ろしました。

ご来場下さいました皆さま、楽しんでいただけましたでしようか?
ご来場誠にありがとうございました。

そしてéclat生のみんな。
本当に素晴らしいパフォーマンスをありがとう!!
練習の成果がとてもしっかりと現れた舞台だったと思います。
とても感動しました。

éclatでは2度目の舞台となったみゆちゃん。

みんなのお姉さんとしてとてもよく面倒も見てくれましたね。
みゆちゃんらしいゆっくりとしたペースながら、確実に少しずつしっかりと成長している成果が本番で発揮できたと思います。
弱さもあるけれど、難しいことにも絶対挑戦しようとする気持ちはとても素晴らしいと思います。
これからもがんばろうね!!

スタジオのムードメーカーなかりんちゃん。

2回目のパフォーマンス、とてもかわいく踊ってくれました!!1回目から格段と成長していてしっかりとバレエになってきました。
自習もしっかり出来て自分でしっかり練習し、どんどんレベルアップしていきましたね。
身体も脚も随分強くなり、かりんちゃんの素晴らしい脚のラインを活かした動きが出来るようになってきました!!
これからもっともっと成長してくれるのを楽しみにしています。がんばろうね!!

こちらも2回目のパフォーマンスとなったゆうなちゃん。

初めの頃は振りが混乱することもあったけれど、3月に入ってからしっかり巻き返してくれました!!
しっかり考えながら踊れるようにもなってきました。
まだまだ不安な表情が見えることも多いけれど、少しずつ前を向いてがんばろうね!!
今回の舞台で自信をつけてくれていたら嬉しいです。
これからもがんばろうね!!

初めての舞台となったももあちゃんとここあちゃん。

バレエを初めて1年経っていないとは思えないしっかりとした踊りを披露してくれました。
もともと強い脚を持っている2人ですが、それぞれにしっかりと自習し、黙々と練習してくれていた成果だと思います。
難しいこともしっかりと練習し、必ず出来るようにしてくる2人。持ち前の集中力でこれからもどんどん成長してくれることと楽しみにしています!!
これからもがんばろうね!!

Aクラスの元気な5人組。

なつきちゃん・なのかちゃん・るいちゃん・りおんちゃん・ももねちゃん。

本番の日、私が全員のメイクを順番にしている間に、本番の曲をかけていたら、お姉さんたちが自分たちだけでリハーサルをしてくれていました。
それだけでもとても感動したのですが、そこに参加していたAクラスが、普段は出るタイミングなどの音楽を私が袖で合図しているのに、なんの合図もなくてもちゃんと音楽で出て自分たちで動いて、自分たちだけでしっかりと踊り切っている姿を見て、本当に感動して感激して…
そんなこと出来るん!!と思わず思ってしまったほどびっくりして…

このリハーサルの期間、どんどん成長していくこの子たちを見てきたけれど、こんなにも成長してくれていたんだという事を知った瞬間でした。
本番大丈夫かな?という気持ちは全くなく本番を迎えました。子どもたちの踊りへの不安は全くありませんでした。
それだけこの子たちはみんなそれぞれにとてもよくがんばり、とても努力し、一生懸命練習し、みんなでお客さまに楽しんで頂けるような舞台を作ろう!と取り組んでくれていたからだと思います。

こんなにも素晴らしい生徒たちに恵まれて、本当に私は幸せです。
がんばり屋さんなみんなと、これからもどんどん成長していきたいと思っています!!
来年は更に成長したみんなをお客さまに見ていただけるよう、4月から進級する子もしない子も、新しいクラスで新しいメンバーで、また1年間レッスン頑張ろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
いくら言葉にしても足りない程の感動を、本当にありがとう。

そして、本当にたくさんのお客さまにご来場頂き誠にありがとうございました。
こんなにも多くの方に来ていただけるとは想像しておらず、本当に嬉しく感激致しました。

また、当日までたくさんのご協力ご支援を頂きました保護者の皆様、当日ご尽力頂きましたスタッフの皆さまにも心より感謝申し上げます。

今後ともBallet school éclatをどうぞよろしくお願い致します。

ここ最近、体験レッスンへのお問い合わせをたくさん頂戴しております。
éclatにご興味をお持ち頂き誠にありがとうございます!!

みんなで毎回楽しくレッスンしております。
このブログをご覧くださっている方でまだ悩まれている方も、よろしければ是非一度スタジオを覗きに来てみてください。
心よりお待ちしております!!