レッスン

今日はレッスンしながら、バレエについてのお話をしました。

踊るときの表情の重要さ。
なぜお顔を上げて踊るのか。
なんでだと思う?とみんなで考えました。

なかなかにいい答えをしてくれる子どもたち。
そして、舞台に立ったことはないはずなのによく理解してくれている子どもたち。
今日のリハーサルではとてもいい笑顔を見せてくれていました。

この写真は笑顔の練習!と言って撮った写真です。笑
1人1人の良さがよく出た素敵な1枚になりました。

レッスン中から楽しそうな笑顔で。ポジティブな気持ちで、毎回のレッスンを自分に負けずに成長していけるように。
年齢が大きくなるにつれて難しくなることですが、これからも今の気持ちを忘れず、楽しくバレエを続けて欲しいと思います´◡`♡