成長

台風が過ぎ去りましたね。
大阪でもJRが止まったり、たくさんのお店が早めに閉店したりと様々なところに影響が出ていました。


そんな台風の1日。

家から出ることも出来ず、いろいろお家でするべきことを片付けていたのですが…
ふと、前回の小発表会の映像を見てみました。


今年の3月。
半年少し前くらいの映像です。

本当にびっくりしました…

みんな驚くほど成長している(;△;)

こんなに成長したの?とびっくりしすぎてどうしようかと思いました。笑

なによりも背が大きくなった。
半年という時間はこんなにも子どもたちを成長させるんだと思いました。
そして、バレエ的に言うと…
ポジションの美しさが今と全く違う。
この頃に比べると、今は上体がとてもしっかりして、脚も強くなって、ポジションも正確になって。
比べものにならない程バレエになってきている…と思いました。

みんな本当に頑張ってレッスンしてくれているんだな。と嬉しくなりました(○´艸`)

次の小発表会まで半年を切っていますね。
今年もみんながどんな踊りを見せてくれるのか、とても楽しみにしています*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

去年よりもレベルアップして、今年はちょっと難しくなるかも知れないけれど、みんななら大丈夫でしょう!!
みんなの頑張りに期待しています(ノ´▽`)ノ♪ 

みんなでがんばろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶