Happy Birthday

ももあちゃんへ♡

7歳のお誕生日おめでとう◡̈♥︎

初めてスタジオに来た頃は、ものすごく大人しくて、いつも緊張しているような表情で、声も聞けないくらいだったももあちゃん。
でも、最近はレッスン中もどんどん発言してくれるようになり、笑顔も見せてくれるようになりました。

ものすごく頑張り屋さんで、努力ができるももあちゃん。
強い脚に高い甲、柔軟な身体でいつも素敵な踊りを見せてくれています。
苦手だった背筋もついに出来るようになったもんね!
ここあちゃんが一緒にレッスンするようになって、負けず嫌いが発揮されるようになってきたかな?
注意をすると、すぐに動いて注意を確認するももあちゃんは本当に素晴らしいです!!これからもずっと続けてほしいです。
ももあちゃんの良さを存分に発揮して、すてきなダンサーになってね(´◡`♡)

これからも楽しくレッスンがんばろうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶


朋美先生より♡