レッスン

Aクラスのレッスン中に写真を撮るのは難しいですね(´._.`)

子どもたちの元気さと1人で向き合いつつ、自分でカメラマンまですることは無理だと思いました。笑

でも、どうにかしてあのかわいいAクラスの写真が撮りたい…


方法考えます(´-ω-`)


そしてBクラス。
まだまだ直すところはたくさんあるものの…
初めの頃から考えたら本当に成長してきた彼女たち。

AクラスとBクラスの差が大きすぎて
小学生になるだけで、こんなにもしっかりするものなのかと感心させられます。

とは言いつつも
Bクラスもレッスン以外ではまだまだ子どもな部分が見られてとてもかわいいです(*´ ˘ `*)♡
しっかり者のBクラスが1番写真を撮れるタイミングがたくさんあることもあり、ブログでもBクラスについての更新がどうしても多くなってしまいますヾ(- -;)

しかし、AクラスもCクラスも、みんながんばってレッスンしています٩( ´◡` )( ´◡` )۶


この1年で随分バーレッスンに成長の見られるCクラスのみゆちゃん。

昨日はみゆちゃんとたくさんお話しが出来ました´◡`

話した内容は、私とみゆちゃんだけの秘密です♡

みゆちゃん、ブログ見てるかな?
昨日のお話しを思い出して、練習がんばってね!!
楽しみにしてるよ╰(・◡・╰)