レッスン

お久しぶりです。
今月に入り、全く更新が出来ていないままもう20日が過ぎてしました(´□`。)申し訳ありません。

と言いますのも…

ネタがない!!!
というか
子どもたちがしっかりとレッスンしてくれていて、熱が入ってくると写真を撮ることを忘れてしまうのですヾ(- -;)

あ、また写真忘れた(´・ε・`)
って毎回思うんです。
すみません。

というわけで
昨日のレッスンでは写真撮りましたよー!!

久しぶりに写真を撮ったので
子どもたちに「ブログに載せるやつー?」と聞かれました。笑
昨日はお休みがあり、2人だけのレッスンでした。

最近伸び盛りのBクラス。
この2人ももちろん、他のメンバーもめきめき成長しています!!

そして、なによりこのクラスがすごいのは努力できること(´・∀・)ノ

ストレッチにしても、バーレッスンにしても、毎回毎回なにかしらの成長を見せてくれます。

特に最近はストレッチの成長がすごく!
写真でしているスプリッツも、少し前までは痛い痛いと言っていたはずが、いつの間にか綺麗に普通に出来るようになりました◡̈♥︎
他のストレッチもすごい成長してます!!

Bクラスはみんな打てば響く。
注意もしっかり、ばっちり覚えていて、注意のしがいが本当にあります(*´ ˘ `*)♡

頑張り屋さんでかわいい生徒たちに囲まれて幸せですね(○´艸`)



来月でéclatは1周年を迎えます!!
ますますたくさんの生徒たちの輝く場所となれるよう、これからも精進して参りたいと思います!!