お盆休み

お盆休みももうおしまいですね。
みなさんどんなお休みを過ごしましたか?

私は舞台を観に行ったり
劇団時代の同窓会に行ったり
たくさんの人に会いました´◡`♡


観に行った舞台というのが…
毎年楽しみにしている大好きな舞台なんですが、今年も本当に本当に楽しくて大満足な舞台を拝見させて頂きました(○´艸`)

すごかったなぁ…
見終わって、楽屋に行って友人に会って、一緒に観に行った友だちと感想を言い合って、1人になると…
なんだか満足しすぎたのか?
いつもほわぁー。として、放心状態というか?なんというか笑

人間てこんなに身体動くんや…と思いました。
感動というか…興奮というか…
本当に楽しかったです!!!

舞台はやっぱり生が1番ですね♡
映像でしか見れないものもありますし、映像でももちろん素敵なものは素敵なのですが。
生だから伝わるものって本当にたくさんあると思います。
空気感もダンサーの呼吸も、その場に居るから感じられることが本当にたくさん。
そして、その生の舞台の瞬間はその時だけ。
その一度だけしか味わえないもの。
絶対に同じものを2回観ることは出来ない。
だからより感動するし、心に響くし、楽しいし…
身体中で舞台を感じるんです。
素敵で贅沢な時間。

また舞台観に行きたいなと思いました。


さぁ!
明日からまたレッスン始まりますよ!!

みんなも素敵な舞台を作れるダンサーを目指して一緒にレッスン頑張りましょう٩( ´◡` )( ´◡` )۶
エクラの舞台が出来る日が少しでも早く来るように…先生も頑張ります!!

夏休みも残り少しだね。
宿題早く終わらせていっぱい遊んでね"((∩´︶`∩))"