Happy Birthday

りおんちゃんへ♡

4歳のおたんじょうびおめでとう*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

毎回レッスン前から元気いっぱいのりおんちゃん!
レッスン始まるまでも疲れるんじゃないかと思うほど元気に走ってるね!笑
でもレッスンも元気いっぱい!!
最近年下のお友だちが入って来て、とってもお姉さんしてくれてるりおんちゃんヾ( ´ー`)

誰もがびっくりするくらい反った脚。
とっても綺麗です!
最近とっても上手にレッスンできるようになってきたね´◡`♡
スキップもできるようになったもんね!
これからも元気いっぱいでレッスンに来てね!!

一緒に楽しくレッスンがんばっていきましょう"((∩´︶`∩))"


朋美先生より♡